しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

愛の特訓

20111103_01.jpg

秋の広場とりんごっち。
曇り空でもルンルンルン♪

20111103_02.jpg

ボールをちらつかせたら更に燃え・・・

20111103_03.jpg

バビューーーーーン
とな。

20111103_04.jpg

キャッチ成功!
(実は失敗多し)

20111103_05.jpg

口の中が葉っぱと砂まみれ。
でも幸せなりんごっち。
おとさんといっぱい遊んだね。

20111103_07.jpg

レッドメイディランドという名前のバラ。
バラって春と秋に咲くんですね。
そういやこの近くのバラ園も開園していたっけ。

3 Comments

HANAMIZUママ  

こんにちは

おとさん大好きりんごっち!
笑顔が、たまりせんな~

この前の壁紙をダウンロードしよーと
思ったら、うまくいかずで。。
でも、りんごちゃんとりんごの
コラボ?いい感じ☆

2011/11/05 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

nao!  

りんごちゃんお父さんといっぱい遊んだんだね
良いねぇ~嬉しいね。
お父さんもかわいいりんごちゃんと
いっぱい遊べて嬉しいだろうねぇ~♪

2011/11/05 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

おとさんもだいぶ年老いてきたので(!)
休憩を挟みながら楽しく遊んでいましたよ。
りんごがすぐにボールを寄越さなくなるから
調子狂っちゃって余計疲れます^^;

壁紙、ダウンロードダメでしたか?
私はmacでダウンロードしてからiPhoneに送りました。
毎日りんごをチラ見して遊んでいます^^




*nao!さん

おとさんはすぐに休憩したがるので
りんごは物足りないみたいよ~。
でもやっぱり、一緒に走ると
ものすごーく嬉しそうです (゚∇^*)

2011/11/05 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment