しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

むっつりハロウィン

20111031_04.jpg

HAPPY HALLOWEEN♪
ま、うちは何もしないけどね。

20111031_03.jpg

こういうイベントになると憂鬱になるりんごさん。
ご覧の通り、いつもの笑顔は全く登場せず。

20111031_01.jpg

この写真を撮るんだって
オヤツをいっぱい献上しましたさ。

20111031_02.jpg

でもりんごの場合はオヤツを沢山あげても
イタズラッコなんだよね。

3 Comments

1010  

"ぽちっ"としに来たら...あらあら
大きなお帽子かぶせられちゃって、いつもの笑顔が...。
でも、最後の写真なんて、なかなかのモデルぶりよ~!
りんごちゃん、すてき♪

2011/11/01 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

ありがとうございます^^
笑顔があまりにもなさすぎて
なんだかものすごーい罪悪感に陥りました。
普段からスッポンポン派だから
こういうのはてんでダメなんですよね ^~^;

2011/11/01 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

むっつりなりんごちゃんも、好きですよん♪
このハロウィングッズはワンコ用なのかな。
おしゃれですねえ。
とっても似あってますよ。
かぶりものは、うちもこんな顔になります(^_^;)

2011/11/02 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment