しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

柴女子オフ会でもりあがれ!

20111026_01.jpg

第4回を迎えた柴女子オフ会。
その開催日に私はこたママンさんと一緒に浅草へとやってきました。
夜まで待ちきれず、お先に2人でプチオフ会です。

20111026_10.jpg

まずはアサヒビール本社脇にある23番地カフェでランチ。
おつまみ3品にビール4杯…確か4時間くらいいたかしら。
ここの地ビール、隅田川ブルーイング(ヴァイツェン)が美味しくて美味しくて
やめられなくなっちゃったんだわ。

20111026_03.jpg

ランチと称して昼間から飲むわしゃべるわ!
お店を出たらすっかり西日…時間の経つのが早いこと。

20111026_04.jpg

お散歩コースを色々考えていたけれど、そんなのどうでもよくなっちゃって…

20111026_07.jpg

でもせっかくなので浅草寺に立ち寄ってお参りしました。

20111026_06.jpg

夕暮れの浅草寺は雰囲気がよくて、私の気分はさらに上々!

20111026_08.jpg

そして夜の部へGO!
既にしこたま飲んでいた私。
メンバーの顔を見て安心したらしく、途中から記憶がありませんでした。
このメンバーで飲むお酒がこれまたすごく美味しくってついつい…。

20111026_09.jpg

りんごにも沢山おみやげをいただきました。
こたママンさん がんちゃん
小梅ママさん もじ子さん ちびろみさん
ありがとう!

エリザベス

個性溢れるプレゼントに、りんごもビックリ!

5 Comments

ちびろみ  

ぷぷっ^m^しこたま飲んでましたなぁ~☆
しっかり者のmeekooさんの千鳥足、面白すぎて
頭から離れませんよ♪
あー私も一緒に飲んでお付き合いできればなぁ!
いつもジュースの私にも優しくしてくれてありがとん(^^♪

2011/10/30 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

nachi_go  

うわぁーーー♪

この前、会い損なった千葉の次の日、
月島に行った後(ここでも飲み)、ここのあづまばしの所で写真を撮り、あこがれのホッピー通りで飲みましたさ。
次回は絶対一緒に・・飲みましょーーーねっ。

2011/10/30 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ダン  

おいしそうだなぁ~いいなぁ~
オヤジ飲みと違って、おしゃれな女子会が
羨ましいです。

meekooさんも、結構いける口なのかな?
りんご姫は、お土産堪能できたのでしょうか(*^_^*)

2011/10/30 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

フフ!!
楽しくって何よりですよねぇ~。

しっかし酔っていても(失礼!)さすっがmeekooさん、
写真がきれいだわぁ。

また次回もありますように♪

2011/10/30 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちびろみさん

う…私ってそんなに千鳥足だったんだ~ToT
っていうか、あまりの飲みっぷりに
ちびろみさんどん引きしたんじゃない?
後で聞いたら、駅で皆と別れてから家にたどり着くまで
相当時間が経っていたみたいで^^;
多分途中で何かやらかしてたと思う…。
次回は絶対大人飲みするぜ (^_^)v

楽しい時間をありがとねー^o^




*nachi_goさん

えーっ!そうなんですか!これまた偶然な (゚Д゚ )
この橋からの眺めはいいですよね♪
私も浅草へはそんなに来たことないんですが
感激しちゃいました。

nachi_goさん、翌日も飲んだんですねぇ!
ウコンって…効くんですねぇ^m^
うんうん。いつか絶対に飲みましょーね (゚∇^*)




*ダンさん

行ったお店は「時代遅れ」っていう名前だし
飲みっぷりもかなりオヤジですよ~。
その証拠に記憶失ってますからぁ^m^
私、そんなに飲める方だと思っていないんですが
他人から見ると結構いける口らしいです^^;
でも飲むなら記憶をなくさない程度にしないといけないわね♪

りんごは酔いつぶれた私の手荷物から
いただいたオモチャを奪って堪能したようですよ^o^




*がんちゃん

今回も色々ありがとねー♪
反省点も多々多々あったけど
それもひっくるめて楽しかったよ~^_^

思い出したんだけど
写真を撮る時に息を止めていたかも(ブレ予防)。
それともカメラを持つとシャッキリするのかしら…
いや、そんなことは決してないわなー^m^

必ずまた次回やろうねー!

2011/10/30 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment