〜柴犬りんごとキジ白さんたの毎日〜

談合坂SA

20111022_01.jpg

2日目は朝から土砂降りでした。…どんより。
チェックアウトをして、早々に家方面を目指すことに。
車のワイパーを最強にしても間に合わない降りっぷり。
嫌がらせにもほどがあるよ(涙)。

20111022_02.jpg

ところが。
談合坂SAに着いた頃には雨があがり、うっすらと青空も。
モチロン休憩しなくちゃね。

20111022_04.jpg

SAには広い芝生の広場があり、ちょっとした自然が味わえます。
カメラを持たずに出てきたけれど
慌てて取りに戻りました。

20111022_03.jpg

車でふてくされていたりんごもリフレッシュ。

20111022_05.jpg

すっかりゴキゲンさん。

20111022_06.jpg

そのあと
水たまりでさらにテンションアップ!
車に乗るのにビショビショや~ん 困る

Comments 8

あやや

ありゃ、りんごちゃん!
シャンプーの回数が増えるではありませんか~(≧ω≦)
雨上がりの霧が素敵です♪

2011-10-27 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

1010

談合坂SAいい所ですねぇ。
(・・・って、撮り方がうまいってこともある。)
りんごちゃんもいい笑顔!

えぇ~~~! りんごちゃん、水たまり・・・
そして更にいい笑顔♪ meekooさんお疲れ様(^^)。
池ポチャの時も思ったのですが、
りんごちゃん、お水どちらかというと好き?
川や海で泳いだりするのかな?
(ウチのビビリはどんな小さな水たまりも大きく避けるので、羨ましいデス。)

2011-10-28 (Fri) 05:14 | EDIT | REPLY |   

アコ

霧が(でしょうか?)みるみる上がって、天候が回復する様が、よくわかります。
最後で自然を味わえて、良かったですね。

りんごちゃんも車中から出られて、おめでとう、ですが、
こ~んな水たまり遊びをして、車に乗る時おかさん、大変だったろうな~。

2011-10-28 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ダン

体調はいかがですか~(*^_^*)

お泊まり旅行、お天気も回復してきてよかったですね。
景色を撮影された写真も、最高です。

そんな中、さすがはりんご嬢!水たまりはお約束!

2011-10-28 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

もじ子

あのカメラで撮るとこんな写真になるんですね!
こりゃハマるの分かるわ・・・
りんごカレンダー発売できそう!!

2011-10-28 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ

ビショビショや~ん!りんごちゃん!
でも、りんごちゃん水系好きですよね!
どこでもバシャバシャいっちゃいそう・・・
うちのHANAも引っ張って避けてるのに
自らバシャバシャいっちゃいます^^;

りんごちゃん、車酔いへの可愛い仕返しかな??

2011-10-28 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん

↑もじ子さん、あのカメラで撮ったからってみんながこんな写真を撮れる訳じゃないんですよ!!!私だって同じカメラですから...要はセンスですから…

2011-10-28 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

meekoo

*あややさん

確かにこれがあるから増えてるのかも→シャンプー!
水が嫌いなのか好きなのか…よく分かりません。
山の天気は変わりやすいっていうけれど
本当にその通りだったよ^^;




*1010さん

このSAは大きいってことは昔から知っていたんですが
これほど素敵な原っぱがあるなんて、初めて知りました。
ドッグランもあるんですよ~。
この日はぬかるんでいたのでやめましたけどね^^

うむ…りんごってお水好きなのかな~。
シャワーは大嫌いなんですが^^;
川は経験ないんです。海は海岸沿いをポチャポチャ…くらい^^
どうも、地面が土か草だと平気みたいです。
不思議とコンクリートの水たまりは全く興味を示さないんですよ~。




*アコさん

「旅行に来たー!」って気分になれたひとときでした。
旅にお天気って大切ですよね。
つくづく、しみじみ実感した旅でした。

りんごにとってはいつもより長時間の乗車だったので
最後の最後にこういう時間がもててよかったです^_^

持って来た私のフェイスタオルはりんごのために捧げました…。




*ダンさん

体調はもうすっかり大丈夫です~!
風邪っぴき、多いから気をつけないとですね♪

旅行で天気が悪いってどうしようもないのよね。
宿も車も事前に予約しているからキャンセルできないし
こればっかりは運だわね。

りんごは悪天候でもあまり関係なかったみたいだけど^^;




*もじ子さん

オフ会ネタじゃなくてごめんね~。
ずるずる続けていた話がやっと今日終わった…。

デジイチを構えるとなぜか神聖な気持ちになってしまいます。
デジイチマジック…もじ子さんもいかが?




*HANAMIZUママさん

やっぱりお水好きかと思いますよね。
シャワーの慌てふためきようを見たら信じられないんだけどな^^
水たまりレベルの浅さならドンと来い!なのかも。
お水、HANAちゃんの方が好きなのですか?
名前からしてMIZUちゃんの方かと思ってました^o^

そうそう、車酔いは全然大丈夫になりました~♪
初っぱなはキュンキュンと騒ぐけれど
ようやくゲ○ッパ卒業かもしれません!




*がんちゃん

なにを仰るうさぎさん!
レンズ替えただけでも雰囲気変わったじゃな~い!
いつか皆と撮影会したいなー。
色んな所に行って写真が撮りたいっ♪

2011-10-29 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply