しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ペンションにて

20111025_03.jpg

泊まりがけの旅は何度も経験しているはずのりんご。

20111025_05.jpg

しかしやっぱり匂い嗅ぎには余念がないんだわ。
オープンして間もないペンションだから
そんなに匂いはついていないと思うんだけど

20111025_02.jpg

こうしてソファで落ち着くまで結構な時間がかかったのよ。

20111025_04.jpg

私たち好みのこぢんまりしたペンション。
りんごはあまり寝られなかったみたいだけど
部屋の外で物音がしなければ、大人しくいい子でした。

20111025_01.jpg

この日は私たちともうひと組だけ。
ご一緒したのは、偶然にも柴犬大好きなご夫婦でした。
食事中も柴犬話で盛り上がってすごく楽しかったです。

犬

こちらは、6年前にご夫婦の家族になった迷い犬のマヨちゃん。
柴と何かのMIXらしく、ジャンプ力がものすごいんだとか。
人なつこくて可愛かったぁ。

5 Comments

1010  

いつもの笑顔の写真がないけど、
りんごちゃん、いい子にしていて偉いね~。

2011/10/27 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

アコ  

ウッドの効いた、素敵なお部屋ですね。

そりゃ、番犬りんごちゃん、不審物が無いか、念入りチェックだったのですね。(違うか?)

ルームキーもいいですね。

2011/10/27 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

うわー( ̄∇ ̄*)良い雰囲気のお部屋ですねー。
鏡の横の、服?とかを引っ掛けるやつもワンコの形で可愛いッ。

ソファーで落ち着くりんごたんがセレブに見えますぅぅ。
そして、匂い嗅ぎに夢中の可愛いオチリも好きだわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そう言えば、ももとお泊りのお出かけなんてした事ないやー。
もうちょっと落ち着いたら、家族揃ってももと一緒に
どこかお泊りに行きたくなりましたー(*^^*)

2011/10/27 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

まり  

新しいペンションなんてステキ★
いつもリッチーな旅ですね~!
りんごちゃんはにおいに釣られて、チャーとやってしまうことはないんですか?
うちは釣られションしそうで:;ひやひやしそう・・・

2011/10/27 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

慣れない場所でキンチョーしていたみたいです。
旅疲れもあるかな。
いい子でもなかったんです^^;
部屋の外での物音にものすごく敏感で
翌朝は早くからりんごに起こされました。




*アコさん

これまでにもりんごを連れてあちこち泊まっていますが
久しぶりにいいペンションに出会えた気がします^^
新しいせいか清潔感もあってすごくくつろげました。
オットとまた訪ねたいねと話しています^_^




*ももママさん

可愛いペンションだったよ!
ベッドもテーブルも全部同じ木製でホント私好み♪
壁のフックはここの看板犬のシェパード型なのだ ^o^

りんごはキンチョーしまくりだったけど
我々は大満足でした。
ももママさんも、いつか家族旅行を実現させてね~ (゚∇^*)




*まりさん

ホントはキャンプとかすごく憧れているんだけどね
うちは揃ってインドア派だから、結局こうなっちゃうのだ^^;

匂いにつられてシーはしないなぁ。
初めてした旅行ではされちゃったけど、その1回きりでした。
室内だって理解しているのかな^^;

2011/10/27 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment