しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

柴犬壁紙 for iPhone

20111025_01.jpg

ぬんっ。
柴犬の壁紙だぁっ!

20111025_02.jpg

おとさんの知り合いの方が作ってくださいました。
なんとりんごがモデルなのだそうですよ。
うれすぃ~♪

20111025_05.jpg

アイコンの後ろに
三角お耳とシッポがちょろりんこ。

20111025_0223.jpg

画面をフリックすれば
りんごがチラッとな。
かわえぇ~♪

appleとりんごにちなんで
りんごマークもいっぱいちりばめられています。

ダウンロードはこちらからどうぞ。


iPhone・iPad壁紙 みみしっぽ


かわいいネコバージョンもありますよん ねこ

10 Comments

小梅ママ  

きゃはー!!かわいいです!
りんごちゃんがモデルだなんて、とっても素敵(^O^)
アイコンの後ろにお耳と巻尾が!
ますますiPhoneが手放せなくなりますね。
壁紙見ながらニタニタしてたりして(´ε` )

やはり、アプリはカメラ関係が多いね。
同じだわ。写真関係はフォルダ作っちゃってるよ。

2011/11/02 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ダン  

うわぁ~いいなぁ、可愛いなぁ
ワタスはdocomoだから、利用できない
(;_;)
チラッと見える、お耳としっぽがそそります。

2011/11/02 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

アコ  

なんて可愛らしい壁紙!
いつもりんごちゃんと一緒でいいですね。

↓ハロウィーンのドヨヨンりんごちゃん、
「私、耐えてます」の表情も又、萌え~。

それにしても私の世代では、ハロウィーンは海外の物語に出てくる謎のイベントだったのですが、
今やすっかり日本にも定着しましたね。
我が家も何も致しませんよ。

2011/11/02 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
すごい・・・柴犬バージョンだ
すごくかわいい
そして、今どきの電話良いなぁ~
良いな良いなって見てますよ 笑

りんごちゃんのおすまし顔も良いなぁ~♪

2011/11/02 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

sohkai8man  

素敵な壁紙ですね。
早速、ダウンロードしてiPhoneに取り入れ
使わせて頂きました。
フェイスブックでも、大勢の仲間に教えて
あげよっと!

2011/11/02 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

nyankocat  

りんごちゃんおかさんこんばんは!
きゃ~っ(´∀`*)ポッ
早速使っていただいている上に紹介までして頂いてありがとうございます!m(_ _)m
月1~2回しか更新しない基本放置の私のブログを紹介してもらって嬉しいやら、照れるやら(/ω\)ハズカシーィ

毎回かわいいりんごちゃんのキレイな写真を楽しませていただいてます(´∀`*)
これから紅葉シーズンでますます楽しみです!

2011/11/02 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

1010  

わぁ~
っと、言いながら早速わたしも。^^
アイコンと隙間を利用するなんて....
凡人には思いもつきませんでした!

これから携帯を見るたびに、リンゴちゃん見たさに
アイコンを動かしちゃいますね。きっと♪

2011/11/02 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*小梅ママさん

かわいいでしょ(゚∇^*)
この仕掛けに感動してしまいましたよ~。
ホーム画面でチラりんごを見るのが定番になっています^m^

カメラアプリ、入れたはいいんですが
実際に使っているのは2~3個だけ^^;
結局、iPhone自体の画質とシャッタースピードが向上してくれないと
どうにもならないってことに気づきました。
4Sがちょっぴり羨ましいです^^;




*ダンさん

そうか~docomoなのね。
もしよかったら、大きい方の壁紙はどうかしらん^_^

ちらっと見える細工は感動ものよね。
毎日ニマニマしとります^m^




*アコさん

ハロウィンはホントつい最近ですよね。
単にお祭り好きなだけなのか…
若い子たちは仮装パーティーとかしているのかな。
でもこの時期は、私の好きなかぼちゃ系スイーツが増えるのが
とっても嬉しいんですよね~^o^

りんごのやる気ゼロ顔に萌えてくださってありがとうございます^^;
ワンコはやっぱり作り笑いって出来ないですね~。




*nao!さん

いいですよ、スマホ!
使い出したら、その便利さにノックアウトです。
naoさんにもぜひオススメ♪




*sohkai8manさん

わお!コメントありがとうございます。
しかも壁紙をお使いいただいているとは!
毎日りんごを「チラッと」しているわけですね~^m^

チラッと仲間、沢山増えるといいな~♪




*nyankocatさん

わわ!ありがとうございます♪
すみません…嬉しくて勝手に記事に使わせていただきました^^;
でもね、柴犬好きにはたまらんのです、こういうの!
こういう発想が出来る方のセンス、尊敬してしまいます。

これからもりんご共々
どうぞよろしくお願いしまーす♪




*1010さん

アイコンから耳とシッポですよ!
そんな発想一体どこから?! ですよね~。
私はこのチラリズムにすっかりやられてしまって
ホーム画面を見るたびに意味もなくチラッとやってしまいます^^
1010さんもたくさんチラッとやっちゃってくださいね~ v(゚∇^*)

2011/11/03 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

pestisida-alam  

こんばんは♪

二枚目の写真、りんごちゃんの表情、
何とも言えず愛らしいですよね~。
meekooさんと心通わせてるって感じします!

2011/11/05 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pestisida-alamさん

こんにちは^^
心通わす…だなんて誉めすぎですよ~^o^;
りんごはオヤツが欲しくてこんな顔しているんです。
でもそんな風に見えるなんて嬉しいな。
ありがとうございます^_^

2011/11/05 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment