しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

どーもどーも。

20111015_04.jpg

どーも似ている後頭部。

20111015_02.jpg

どーも気になる存在感。

20111015_03.jpg

あ…やっぱり手が出たか。
どーもくん、あっちゅー間にKO負け。

どーもくん SHOCK!

だって中身がカラッポなんだもの。お金

5 Comments

nozomi  

どーもどーも(*^^*)
ちゃんとお話になってるぅ
りんごちゃんの後頭部もおんなじ四角だ!
どーもくんがコテンとKO。
癒されました~(^O^)/

2011/10/18 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

あやや  

むふふ^^
おかあさ~ん、中身を入れてくださ~い(笑)

2011/10/18 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

1010  

今日のお話も、いいなぁ~
ここに来ると"ほっこり"とします。^^

りんごちゃんに倒されないようにするには、
meekooさん、かなりの小銭の準備が必要ですね♪

2011/10/19 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

柴ッコって、前から見ると丸いのに
後頭部は、四角・・・不思議ちゃんですよねぇ!!
りんご姫も、かなり四角いですねぇ!可愛い^^*

meekooさん、小銭をたんまり入れないと・・・
りんごちゃんの相手は出来ませんよ・・・^^

2011/10/19 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*nozomiさん

こりゃこりゃどーもどーも^^
りんごの四角頭は発見だったわよ♪
見事な角刈りもどきだよね^m^




*あややさん

エヘヘ♪
前はジャラジャラ言ってたはずなんだけどね
だれかがこっそり持ち出しているってウワサ…。
頑張って貯めまっせ(゚∇^*)




*1010さん

ありがとうございます^^ 嬉しいな♪
少しは入っていたはずなんだけど、
久しぶりに持ったらカラッポ…おかしーな^^;

りんごのパンチに負けないように
500円玉貯金でも始めようかな♪




*HANAMIZUママさん

首周りの毛はカットもしていないのに
よくここまでまっすぐ揃ってるなぁって感心しちゃいましたよ^^
同じ死角でも柴っこの後頭部はやっぱりかわいい♪

小銭…頑張って貯めます。
でもこれはもともとおとさんの貯金箱…カラッポってどうなの!

2011/10/20 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment