しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

Good night☆

  • 2011 / 10 / 12
  • comment2 iPhone



夜の大運動会が終わり
眠りにつくりんご。

やっと静かになりました。
それではおやすみなさい。

2 Comments

HANAMIZUママ  

寝てくれるとホットするって、感じかな??
寝顔を見るのも楽しみだし・・・
遊んでコールの後は、早く寝たらって思うのは・・・
私だけでしょうかねぇ!!
うちは、2ワンでしつこいからなぁ^^;

りんごちゃんは、良い夢見てるかな??

2011/10/14 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

寝てくれるとホッとしますね。
うちは特に夜になると遊びたモードが炸裂するので
つきあっていたらいつまでも遊んでいますよ。

一匹でこれだから
二匹じゃさぞかし大変でしょうね~ (^-^)
でもその分、癒しも二倍だもんね♫

2011/10/15 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment