しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

昭和の森(3)

20111008_20.jpg

沢山のゾーンがある昭和の森。
ここから見る空もまたうつくしや。

20111008_15.jpg

風が吹くと、サワサワと心地よい音が耳をくすぐります。

20111008_19.jpg

あまりの美しさに、ワタクシ構図がめちゃめちゃになっております。

20111008_16.jpg

もたもたしているとすぐに置いてけぼり。
ゆっくり撮りたかったけど諦めました。
見知らぬ公園で迷うのは怖いもんね。

20111008_17.jpg

竹やぶの先にはこれまたのんびりな雰囲気の池。

20111008_18.jpg

白鳥やカモ、アヒルちゃんに大きな鯉もいました。
りんごは鯉よりも池に入りたかったんだけどね。

20111008_23.jpg

遠くでキラキラ光っているハスの葉。
花が咲いた姿を想像したら、ワクワクしてきました。

20111008_21.jpg

この日は結構頑張ったんだけど、全部は回れず。
今度はお花の咲く季節を狙ってリベンジです。

ささ。次の目的地へ向かいましょうか。

0 Comments

Leave a comment