しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

秋みつけた

20111002_06.jpg

今年最初の落ち葉の絨毯を見つけました。
りんごの後ろの桜の木。
はやばやと1本だけ紅葉していたよ。

20111002_07.jpg

落ち葉ダイスキなりんごだけど、まだちょっと盛り具合が足りないみたい。
ウキウキりんごのお目当ては…

20111002_08.jpg

いつもより太めの大枝ちゃん!

20111002_09.jpg

おとさんとやり合って大コーフンしてました。

20111002_10.jpg

そして私は秋を探してカメラをパシャパシャ。
何を撮っていたかというと

20111002_11.jpg

水面がね、すごくキレイでね。

20111002_02.jpg

写真を撮りながら、すっかり乙女ゴコロに酔いしれました。
ウッフン ♪

4 Comments

nao!  

お久しぶりです
いつも読み逃げになっちゃってごめんなさい。

秋だよねぇ~
りんごちゃん秋楽しんでるね 笑

2011/10/02 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

いきなり季節がものすごく進んだのかと思いましたよ^^;
でももうすぐ日本が一番綺麗な季節になりますね・・・
桜の春も好きだけど・・・紅葉の秋の方が私は好きです。

りんごちゃんの落ち葉の上でのはしゃぎっぷり楽しみです。

2011/10/02 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

まり  

meekooさんにかかると、さすが!ステキな写真になりますね^^
水面に写った向こうの世界がすごく綺麗★
すっかり秋ですね^^

2011/10/03 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*nao!さん

こんばんは^^
いえいえ。遊びにきてもらえるだけで嬉しいですよん♪

いよいよ秋ですよ。りんごは初っぱなからモリモリです^^;
幸ちゃん福ちゃん地方の秋も楽しみにしていますよ~^o^/




*HANAMIZUママさん

週末から急に寒くなって、草木もビックリしているんじゃないかな^^
さすがにモミジはまだ全然色づいていませんでしたけど
落ち葉を目にしただけでワクワクしちゃった。

私もここ最近で秋がすごく好きになりました♪
淡い色の桜も大好きだけど、色の深みは秋にかなわないですネ。
これからお散歩楽しむぞ~^o^




*まりさん

お恥ずかしや…^^;
水自体はあまり美しくはなかったんだけど
よく見たら、水底にモミジやカエデなんかもあってね
なんだか宝物を見つけた気分でした(←あらオトメ♪)。

2011/10/03 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment