しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

そして観音崎

20110923_01.jpg

どどぉーん!観音崎だぁーっ!
花の国があまりにもアレだったもんで、ちょっと寄り道。

20110923_02.jpg

太陽が傾いてきていて、なんかちょっといい感じでした。
ま、沈むのは海と反対の方角なんだけど(またもや残念!)。

20110923_03.jpg

りんごさん、潮の香りを体いっぱいに浴びてニパッ!

20110923_04.jpg

海にザブンすることはなかったけど
自分からキワキワまで降りて行ってました。

20110923_08.jpg

こうして波の音を聞いているだけでも癒される~。
やっぱり海はいいね!

20110923_09.jpg

「でもアタシはもう疲れたなりっ!」

20110923_07.jpg

帰る頃には辺り一面オレンジ色になっていました。
おかげで花の国のことはすっかり忘れられたよ(ウソ)。

2 Comments

やなたん  

海とりんごちゃん、かっこよすぎですよ。
先ず冒頭、さっそうとお出ましのポーズいいですね。
青い海をバックにほほ笑んで、白波と戯れて?
はるかかなたに想いを馳せて?
最後のシルエットもとても素敵。
あれこれ想像して楽しみました。

私、実は船の上からじっと海を見ると深い深い海の
底に引き込まれそうな恐怖を感じたことがありました。
子どものころ溺れたことがトラウマに?
でもこのたびはりんごちゃんのおかげで癒されましたよ。

2011/09/29 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*やなたんさん

うちの近くの人工浜がいまだに立入り禁止なので
今年の夏は海を見られないかなぁって思っていたんですが
ギリギリ間に合いました^^

ここは砂浜が殆どない海岸だったので
りんごは波と戯れることが殆ど出来なかったけど
結構気持ち良さそうにしていましたよ。
(水嫌いだけど^^;)

海って広さも深さも無限な気がしますよね。
私は泳げないから怖いです^^;
水上バスか屋形船あたりが限界かな^~^;

海は地上から眺めるのがきっと1番美しいんでしょうね。

2011/09/29 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment