しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

くりはま花の国へ(2)

20110923_02.jpg

ゴジラから逃げ切ってきた私たち。すっかりお腹が減りました。
やっとのことでたどり着いたレストランで遅めのお昼ご飯です。
(園内のレストランで食事をすると駐車料金が300円戻ってきます)

20110923_03.jpg

ビールが飲みたくてたまらなかったおとさん(運転手)は
アルコールフリーを見つけて小躍りしていたよ。

20110923_04.jpg

そしてテーブル下では、ガニ股座りのりんご。
よそのワンコがやってきたら超威嚇していました。ったくもー。

20110923_06.jpg

お腹がいっぱいになったところでさらにさらに歩きます。
このコースは入場口につながっていなかったので
今きた道を戻らなきゃならないんですと!ナヌーッ!

20110923_10.jpg

のんびり散策するつもりで来たのに、まるで山歩き並みの疲労じゃないすか!
こんなに歩くなんて思ってもいなかったー。

20110923_14.jpg

そしてこのタイミングでフラワートレインの登場とな。
乗りたい衝動にかられたけど、おとさんに却下されました。チッ。

20110923_08.jpg

こうなったら歩くしかないもんね。
所々に咲いているお花たちに元気をもらいながら
今度は入場口をひたすら目指します。

20110923_07.jpg

後で知ったんだけど
結構高い場所まで登っていたみたいですぜ。

つづきます。

1 Comments

やなたん  

ニバニバ笑顔のりんごちゃんの案内で共に
くりはま花の国を歩いていま~す。
シャキーンのお耳だったり綺麗なお花にチュー
したり時にはお友達をちょこっと脅したり
ガイドさんの機嫌の良い表情で楽しさ倍増です。
さて続きはどんな場面?ワクワクしながら
待ってます。

2011/09/26 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment