しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

素直じゃない

20110918_003.jpg

ボール遊びで疲れたりんご。
休憩する時でも離さない大好きっぷり。

20110918_004.jpg

手を出してもくれやしないのに
「遊んであげてもいーよ」だって。

20110918_005.jpg

でも、おとさんが側を離れた途端に
心細くなったりして。

ボール置いちゃってるし。

野球

ホントは遊んで欲しいんでしょ。

4 Comments

アコ  

一瞬、パソコンが故障か?と思いました。
素敵な色合いですね。

ボールだけがカラーだなんて、にくいな~~~

2011/09/19 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

相変わらずの、おしゃれな写真ですよね!
いつもの散歩が別の物に見えてくるあたり・・・
素敵やわ~

大好きボール!ずーーーっと離さないで持ってるあたり
いつでもOKよ!って、アピールしてんのかな??
りんごちゃんやりますね!!

2011/09/19 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

chibimaru  

写真のせいか、おとさんの飲み物がとっても冷たくおいしそうに見えます^_^
ボールだけが普通の色っていうのがとってもイイ効果をだしてるのかな♪

最後のフォト、笑顔だけど内心ドキドキなのね( ´艸`)
かわいいわぁ~。

2011/09/20 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

あら。焦っちゃいましたか^^; スミマセン。
やってみたら意外といい感じだったので
採用してみました^^

シロクロりんごもなかなかいいでしょ♪
iPhoneですっかり遊んじゃっています^^




*HANAMIZUママさん

ありがとうございます^^;
白黒写真も結構好きで、アナログカメラの頃はよく撮っていました。
こうして見ると、なかなかイイかも^o^
時々載せてみようかな♪

我々にボールで遊んで欲しいんです。
手を出すとプイってするのでホント頭にきちゃいますよ。
ちょっとひねくれているのよね~^^; 誰に似たんだか!




*chibimaruさん

写真を細工したりするのは邪道だと思っていたけど
iPhoneで色々遊ぶようになってからちょっと考えが変わりました。
ますます写真って面白い♪

そうなの。最後のりんご写真は超ドキドキ。
私が近づいたら慌ててボールをくわえるんだから!
暑くてゼェゼェしているのに、ものすごい気合いなんだヨ♪

2011/09/20 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment