しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

りんご愛し

20110907_01.jpg

気持ちが沈んでいるとき
モフモフさせてくれたり、そっと寄り添ってくれたり。
りんごには、そういうところがありません。
いつでも自分のペースでオモチャを持ってきて
「あそぼ!」って言うタイプ。

「KYだなー」と思うこともしょっちゅうだけど。

20110907_02.jpg

最近になって気づいたよ。

りんごがそうやって変わらずにいてくれるから
元気をもらえるってこと。

そんなりんごが今日はますます好きになったー。

ちと飲み過ぎたかな。

3 Comments

やなたん  

好きなオモチャを選んで駆けてきて期待に満ちた目で
あそぼっ!って誘ってるりんごちゃん。
可愛いぃですネ、やっぱりニカニカで~す。
愛の表現も十人十色、マイペースに見えてもりんごちゃん
なりに少し疲れ気味のおかさんを励ましているのかも?
私が遊んであげるから元気出して!なぁんて…。
どうぞ良い週末を!

2011/09/09 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

めこ  

ワンコに癒されることって多いですよね。
りんごちゃん、おかさんが落ち込んでるの
わかってて慰めているんだよね(*^_^*)

2011/09/09 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*やなたんさん

りんごは与えるより求めるタイプなので
たぶん…そこまで気を遣ってはいないと思うんです。
なんて、我々の思い込みかもしれないですが。

真相はりんごにしかわからないけど
どのみち元気をもらえるんだから
オッケーですよね v(゚∇^*)




*めこさん

りんごは、私やオットが何も動作をしないでいると
絶対にオモチャを持ってくるんです。
なので、テレビを見ている時が1番誤解されやすくて大変!
気づくとオモチャだらけになっていたりして^^;

それもりんごなりのサービスなのかもしれないですね ^m^

2011/09/10 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment