しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ニカニカしたい

201109.jpg

今日は久しぶりに爽やかに晴れました。
朝の通勤電車では
窓に広がる青空がちょっぴり恨めしかったりして。

写真は休日に撮ったものだけど
今日の天気にピッタリだと思って載せました。

はれ

こんな風にりんごとニカニカ笑いたいな。
そのときは、青空の下でね。

3 Comments

やなたん  

meekooさま
私いつもニカニカしてますよ、
青空の下ではなくてパソコンの前でですけど。
りんごちゃんにお目にかかるたびにネ。
ハシャギーヌはもちろん寝姿にもあの不安げな
表情にもしばし見とれてニカニカです。

菊いもの花の紹介ありがとう。

 

2011/09/08 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

ホント、いつもニカニカ笑っていたいですよね!
ワンコってホント癒される!
りんごちゃんの笑顔って、ニカニカがぴったり^^*

出かけても、すぐ帰りたくなる!
待ってるワンコがいるって幸せですよねぇ^^*

2011/09/08 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*やなたんさん

うふ^^
ニカニカしてくださっているんですね~嬉しいな♪
今の私はとにかく週末だけが楽しみで。
今週末は青空が見られるといいな~なんて思っています^_^
お花の写真もあまり撮っていないので
リフレッシュしたいです~!




*HANAMIZUママさん

りんごと暮らすようになってから
考えさせられることばかりですよ~^^
ワンコの純粋な心って本当に癒されますよね。
りんごなんて、ずる賢いところが多いけれど(!)
本気で叱った後とか、すごく健気で
なぜかいつも涙が出てしまう私です^_^

2011/09/08 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment