しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おはよ!

20110902_03.jpg

昨夜は11時くらいに寝ちゃったので
今朝は1時間ばかし早く起きました。

ちょうどお散歩から帰ったばかりのりんごは
「おかさん、珍しいネ!」と私に笑顔で駆け寄り

20110902_04.jpg

その直後、オモチャでひとり盛り上がってました。
6時台なのにテンションたかっ!

20110902_01.jpg

早起きしたお陰でモフモフタイムも充実。
思ったよりツマメなかったけど。

20110902_02.jpg

りんごがたたずむこの場所は、キッチンの前。
遊びすぎてお腹が減ったんだってさ。

4 Comments

めこ  

りんごちゃん、朝から良い表情してますね~(^^)
おかさんが早く起きてきてくれて嬉しかったんですね。

りんごちゃんて今、抜け毛の時ですか?
顔が小さくなったような…?
我が家は二人(匹)とも凄く抜けています(-_-;)

2011/09/02 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

meekooさん!
ほっぺた、摘むんなら・・・うちのHANAでどうぞ^^v
気持ちよく摘めますよ!
でも、やっぱりりんごちゃんスリムワンコですよ!
羨ましい・・・

朝からテンション高めのりんごちゃん!
ぞうさんに鼻突っ込んで、フンガフンガ言ってますか??

2011/09/02 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

アコ  

朝からリンゴちゃんの笑顔、炸裂ですね。

お散歩で嬉しく、帰宅したらおかさんに会って
テンションマックスでしょうか?

細面のりんごちゃんは、お顔のモフモフ度が低いですね~。

この後、美味しいご飯で、幸せな一日のスタートで良かったね、りんごちゃん。

2011/09/02 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

お散歩の後はいつもゴキゲンさんなんだけど
それを知っててもニコニコ顔されるとやっぱり嬉しい ^_^♪

りんごはもう殆ど抜け終わりましたよ~。
顔もそうだけど、体もひと周り縮んだかな^^;
首周りもすっきりして、カラーがゆるゆるだよ~!

ヒメ&サチちゃんは今なんですね~。
毎日暑いから、サッパリしてあげたいですよね!

うちはこの状態が冬になっても続いて
なかなか冬毛が生えてこないの。
ちょっとズレてるのかもしれません^^;




*HANAMIZUママさん

そうでした!HANAちゃんは摘めそうだもんね~^m^
りんごはキツネ顔なせいか、あれが限界です。
あれ以上引っ張ると怒り出すと思います^^
もっとプニプニモフモフしたいのに…^~^

りんごはフンガーは得意ですよ~♪
自分でオモチャに穴を空けた時なんかもう、うるさいくらい^^
そこへオヤツを隠したりすると、燃えますよ^m^
狭い所に鼻先を突っ込むの、好きですよね~!




*アコさん

ちょうど冬毛が抜けきったというのもあるんですけどね、
あまりにもつまめなさすぎ…まん丸顔に憧れます~♪

いつも私が起きる頃にはりんごのテンションが下がった状態なので
ナデナデだけなのです。
たまにはこういう日もいいのかな、なんて思ったりもしていますが
でも寝起きで激しい遊びにつき合うのは結構辛いですわ~^^;

2011/09/03 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment