しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

iPhone4でりんご

  • 2011 / 08 / 30
  • comment4 iPhone
IMG_1257.jpg

今日は、iPhoneで撮ったりんご写真の巻。


IMG_1808.jpg

「いい子にしててね♪」って言うと
すぐにこの場所で留守番スイッチオン!
ま、フテ寝ともいうけどね。


IMG_1435.jpg

「ねぇねぇ…」
リビングでゴロゴロしていたら
お手手をチョイチョイしてきたよ。


IMG_1574.jpg

りんごはじゃじゃ馬だけど
すごく甘えん坊さん。


IMG_1515.jpg

私の横で、ぐぅぐぅお昼寝。
手を伸ばせば毛むくじゃら…たまらんですぜ。


IMG_1733.jpg

おとさんの布団で
Love ハート なりんご。

4 Comments

アコ  

「おおお~、ラブリ~~!」の一言です!

2011/08/31 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

お~~っ!
meekooさんサイコー!このりんごちゃんLOVE
その感性を私にも分けてください☆
弟子になりたい^^*

2011/08/31 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

やなたん  

見慣れてる“動”のりんごちゃんだぁい好き!
でもこの“静”のりんごちゃんの魅力にノックアウト
されちゃいましたよ。
甘えん坊さんとお昼寝、羨ましいで~す。

2011/08/31 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

ありがとうです♪
すごく面白くって
この写真遊びが止められなくなりました~^^




*HANAMIZUママさん

Loveりんごかわいいでしょ。自分でも気に入っています♪
HANAちゃんもMIZUちゃんもとっても可愛い寝姿だから
色んな文字が作れそうですね^m^うふふ




*やなたんさん

ありがとうございます^^
静かなりんごも時にはいいでしょう?
それにしても、りんごって家にいる時と
公園の時では全然違いますよね~^^;

2011/08/31 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment