しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏空の公園

20110828_03.jpg

今日は自転車で香澄公園へGo!
久しぶりで、嬉しさが隠せない誰かさん。

20110828_04.jpg

家を出るまでにちょっとグズグズしたもんで、
公園に到着したら10時を過ぎていたのよね。

あちー!そして誰もいなーい!
こうしてのんびり青空を見るの、久しぶりだなぁ。

20110828_01.jpg

大きな木がたくさんあるお陰で、日陰もいっぱいなこの公園。

20110828_08.jpg

りんごは木陰でナゾの実を追いかけ回しながら
大ハッスル。

20110828_07.jpg

そして、とにかくテコテコとよく歩いていました。
広い公園だったこと、3人揃っていたこと、そして晴れていたこと。
りんごにとってベストな条件が揃ったってわけか。

20110828_06.jpg

気がついたら、家族連れですっかり賑わい始めていました。
ワンコ連れは…ひと組もいなかったけどね。

20110828_02.jpg

公園の林の中は、上も下もセミでいっぱい。
まだまだ夏は終わらないのかな。

6 Comments

小梅ママ  

緑生茂る公園で、元気に遊んで良かったね、りんごちゃん♪
8月最後の日曜日、ちょっと暑かったけどそんなのへっちゃらですね。
昨日のインターペット、素敵な偶然が重なっていい思い出ですね。
ワンちゃん達、みんないい顔してます(^^)

シール使って頂いて、ありがとうです!
私、まだ使ってない^^;
やっぱりiPhoneに貼るのがいいのかな。

2011/08/28 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

めこ  

公園でのりんごちゃん、どの顔も笑顔が弾けてますね!
嬉しいんでしょうね~(^^♪

インターペット行ってきたんですね。
有名犬にもたくさん会えてラッキーでしたね。
私も行きたかったです。

2011/08/28 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

すごい!りんご姫がすっぽり収まってる・・・
可愛すぎる光景ですね☆

ホント、嬉しそうな顔ですよねーー!
りんごちゃん、楽しい休日で良かったね!!

今日は2回も訪問ししゃいました^^v

2011/08/28 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

やなたん  

りんごちゃん、自転車のかごにちょこんと
お座りして期待でにっこにこ嬉しそうですね。

それにしてもなんて幸せなmeekooさん!
何がって?昨日の出会いのことですぅ。
皆様への返信からその偶然の重なりの
喜び、興奮がよぉくわかりました。
日頃の行いが良いと神様はこんなご褒美を
くださるのかしら?

2011/08/29 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ここはまあ  

はじめまして
ここはまあと言います。
自転車のかごに入ってるりんごちゃんをみて
思わずコメントしちゃいます(^^)
うまく自転車カゴに収まってて
りんごちゃんがすんごくかわいい!
自転車運転してる人の和んこ堂さんの
Tシャツも素敵ですよ!
うちの柴っ子ココには多分出来ない
芸当です!素晴らしい!!

2011/08/29 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*小梅ママさん

このところ休日のお天気がいまひとつで
なかなか大きな公園へ連れていかれなかったので
りんごの喜びもひとしおだったようです^^

iPhoneに貼ったシールを
和んこ堂パパさんにお見せしたら
すごく喜んでくださいましたよ~♪
私もオットも気に入っています^_^
ありがとうございました!




*めこさん

広い公園だったから、はっちゃけてました^^;
久しぶりにダッシュできて満足したようです。
帰って来てからはとにかくずーっと寝ていましたよ^^

このイベントは、ペット博より楽しめたかも。
生体販売がなかったから
安心して見られました♪



*HANA MIZU ママさん

この自転車ボロボロなんですよ…
でもりんごのお陰で買い替えられません。
風を切って走るとキモチがいいみたい。
私も運転した事があるけれど、結構重くてグラグラ…^^;
でもクルマ酔いのようにはならなかったですよ~^^




*やなたんさん

ホントにラッキーすぎて怖かったです。
何も期待していなかったのがかえってよかったのかも。
多分、そうそう起こる偶然ではないと思うので
何度も思い出して噛み締めることにします^^




*ここはまあさん

初めまして^^
カゴに収まるりんご…実はパピーの頃から
こうやって病院等へ連れて行っていたので
慣れたのだと思います^_^
何度も落っこちそうになったり
飛び出したりして、時間はかかりましたけどネ♪

おお!
和んこ堂さんのTシャツにお気づきになるとは
かなりマニアですね^m^
でもやっぱり若い子が着た方がいいなーと思ってしまいました。
お腹ポッコリのオヤジじゃやっぱりアレですよねぇ^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆

2011/08/29 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment