しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

Sleepy morning

20110824_03.jpg

最近、仕事がちょっぴり忙しくて
気持ちにゆとりがなくなっています。

20110824_02.jpg

疲れが溜まってくると、いつもみたいに機敏に動けません。
朝の仕度はすっかりノロノロ。
おまけに前の前でこんな姿を見せられたら…

20110824_01.jpg

「その布団たたみたいんだけど」
なんてとても言えないワ 汗

5 Comments

HANAMIZUママ  

そろそろ疲れも溜まってくるころですね!
この光景ってうちにもよくあります。
meekooさんは、イライラして怒ったりしますか??
優しいからそんなことは無いですよね・・・

私はたまーに有ります!
そんなときは、HANAMIZU仲良く
別部屋へすっとんで行きます^^;
後で、ダメダメな~んて思ってしまうんですが・・・

りんごちゃん気持ちよさそうですね!
とても邪魔なんですけどって言えませんね!!

2011/08/25 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

nao!  

同じくです
何とも体が言うことを聞いてくれない私です。
夏の疲れが出てきたのかなぁ~
お互い、ファイト!です。

りんごちゃんがうらやましい
気持ちよさげだなぁ~

2011/08/25 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

かぼすママ  

わかる~!
今までさんざん休んで、さんざん遊んでいたくせに何ですが、
私も、今週はめちゃくちゃノロノロです。
meekooさんですらそうなんだから、ずっとお姉さんの私は仕方ないよね。
あ~、良かった。

2011/08/25 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

やなたん  

この安らかな寝顔、寝姿!さあ、起きてなぁんて
とても言えませんよね、気持ちよぉくわかります。
りんごちゃんの目覚めはどんな様子だったのかしら?
続編が楽しみなのですが……。

暑さと忙しくなった仕事でお疲れなのですね。
身体が発する信号はすばやくキャッチして、
くれぐれもご自愛くださいませネ。

2011/08/25 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANA MIZU ママさん

私はイライラするとすぐ態度や口調に出てしまうので
なるべくりんごには当たらないように気をつけています。
で、その分オットにぶつけると…^m^

へぇ!HAHAMIZUちゃんたちすごいですね。
別部屋に避難するなんて、まるで人間みたい!
りんごは自分に叱られる理由がない時は
キョトンとするだけで、普段通りにしています。

ワンコって観察眼がすごいから
我々が無意識でやっている事なんて
きっと全部お見通しですよね^^; 気をつけなくちゃ。




*nao!さん

nao!さんもお疲れですね~。
夏の暑さと休みボケ…体調も万全でないところにきて
この忙しさ…すっかり体力が衰えている自分に気づきました^~^;

でも、こうして同じキモチで戦っている人がいるってこと
すごく励みになりますよ♪
お互い無理のない範囲で頑張りましょね (゚∇^*)




*かぼすママさん

夢のような別世界へ何日も行っていたかぼママさんだもの
ノロノロになっちゃうのは仕方ないですよ^m^

でも、インドアな私よりかぼママさんの方が
絶対体力あると思いますよ。
うちはキャンプしても、多分1泊くらいが限界です^^;




*やなたんさん

りんごはものすごーく熟睡している雰囲気ですが
結構寝起きはいいんですよ^^
布団をたたみ始めたら
すぐに起き上がって別室へ移動していきました^^

お盆明けから急に仕事が忙しくなって
毎日時間に追われています。
でも私の場合、こういうのは年に数回なので
なんとか続けられています。
若い頃はもっと無理がきいたんだけどな~^^;

2011/08/25 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment