しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

涼しいね

20110820_01.jpg

今日はとても過ごしやすい陽気でした。
急に涼しくなったせいか、セミもここぞとばかりに鳴いていたりして。

20110820_02.jpg

さて。近所の公園へとやってきた私たち。
草むらにペットボトルを見つけたりんご。
ん?遊びたいとな?
それはいけませーん!中身入っとるし。

20110820_03.jpg

ほらほら!こっちの方が楽しいヨ。と青い柿の実で誘ってみる。
なぜかやたらと落っこちているのよね(既にりんごの歯型…)。

20110820_04.jpg

投げまっせ!

20110820_09.jpg

追いまっせ!

20110820_05.jpg

取りまっせ!

20110820_08.jpg

すっかりゴキゲンでっせ ちゅん
ハイ、作戦成功!

涼しかったんで、このあと久しぶりに公園のハシゴもしたよ。
毎日こうだといいよねぇ。

え?束の間?

3 Comments

めこ  

りんごちゃん楽しそう~!
やっぱりわんこも暑いと元気でないんでしょうね。
ちょっと涼しくなった途端に元気元気!?

和んこ堂さんのものいいですね。
私もネットでは見たことあるんですけど…。
いつか行ってみたいです。

2011/08/21 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

アコ  

「いいもん、見っけ!」から走って、取って、又走って、まで、りんごちゃん笑顔、満載ですね。

大阪は関東ほど涼しくありませんが、それでも猛暑日、一段落。
しかし、週後半から暑さぶり返し、残暑ひつこい、との予報。
聞いただけでウンザリです。
 
和んこ堂さんの似顔絵、柴ちゃん以外でもOKなのですね!
う、う、嬉しい~~~。 (*^_^*)

2011/08/21 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

やっぱり暑いとすぐにバテちゃって
笑顔もひきつって見えますよね^^
今日はあいにくの雨だったけど
涼しくてワンコにも人にも嬉しい陽気。
秋が待ち遠しいですね~。

和んこ堂さん、私もネットで何度も見ていたんですが
出店先で見たグッズの方が、種類が多かった気がします。
出店期間中は、総出で出向かなければならないから
ネット販売まで手が回らないとおっしゃっていました^^

ぜひぜひ実物を見てみてください♪
舞い上がりまっせ~^m^




*アコさん

こちら、今日は肌寒いくらいです。
慌てて長袖を引っ張り出しましたよ^^
これでまた猛暑がぶり返したら
人もワンコも体調崩しますよね。
今年の残暑は厳しいのかな~。

いいタイミングで和んこ堂さんの大阪出店情報が
ゲットできてヨカッタですね~^^
ドルちゃん描いてもらうのかな…^o^うふふ

2011/08/21 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment