しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

食後の運動

  • 2011 / 08 / 11
  • comment4 MOVIE


今宵もゴキゲンなりんご。
大ハッスルな8の字ブンブンでございます。

4 Comments

めこ  

おはようございます。
今日も5時前に起こされた飼い主です(-_-;)

りんごちゃん、おとさんに遊んでもらって
楽しそうですね。
でもワンコって、夢中で遊んでるのに
突然水を飲んで終了になりますよね?

8の字ブンブンですか!
私は∞とよんでます(笑)

2011/08/12 (Fri) 05:26 | EDIT | REPLY |   

やなたん  

りんごちゃん、待望の食後のお遊びタイムですね!
うれしくて大、大ハッスル、楽しそう!
ほろ酔い?お疲れ?のおとさん床にごろりんこですやん。
なんとっても阿吽の呼吸で水入り、いいですね。
りんごちゃん、ひと暴れした後のお水はさぞ美味しかった
でしょうね、これで熱中症対策も万全ね。

2011/08/12 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

アコ  

8の字、ブンブン、華麗なる技ですね~(感心!)

突然、お水を飲みに行って終わり!って言うのが
面白いです。
急にスイッチが切れた、って感じで。

2011/08/12 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

りんごと遊ぶのは大抵私の方なので
おとさんが相手してくれると嬉しいみたいです^^
でもちょっとはしゃぎすぎですよね^^;

そうそう。
なぜか突然サーッと冷めちゃう!
ホント、どこかにスイッチがあるんじゃないかしら^o^

サチ&ヒメちゃんもブンブン回すんですね!
けっこうな早さで回すから
首が疲れないのかと心配になっちゃう^^




*やなたんさん

食後におとさんが床で寝転ぶと
りんごは決まってオモチャを持って催促するんですよ。
ブンブン回しながらおとさんの頭に激突してくるので
遊んであげないわけにいかなくなってます^^;
なかなかやりますよ (゚∇^*)




*アコさん

小さい頃からこの8の字ブンブンは変わらないですね~。
獲物を仕留めるための本能なんでしょうね。
りんごったら、オモチャを仕留めまくってますよ^^;

だいたい遊びの終わりはお水です。
オヤツで無理矢理締めるときもありますが^^
「まだまだやったるでー!」っていう時は
こちらが促しても全然お水を飲んでくれません。

2011/08/12 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment