しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

かくれんぼ

20110808_01.jpg

ベッドでうとうと、土曜日の昼下がり。

20110808_02.jpg

よく見たら、お顔がスッポリかくれんぼ。

20110808_03.jpg

みぃつけた おかお(幸せ)

20110808_0444.jpg

9 Comments

HANAMIZUママ  

りんごちゃんの寝顔が、超かわいい☆
りんごちゃんも顔をどこかにはめ込む(?)のが好きなのかな??
うちのMIZUも隙間に顔を入れて寝てますよ。
ソファの隙間とか・・・フンガフンガ言うてるかと思えばそのうちに
寝てますねぇ!!

ホント可愛いりんごちゃん、sleep soundly
ぐっすりですかねぇ・・・おやすみzzz

2011/08/09 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ko  

りんごちゃん気持ちよさそうに寝ていますね

2011/08/09 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

nao!  

みっけたぁ~
可愛いりんごちゃん見つかたよ

2011/08/09 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

めこ  

りんごちゃんのベッドはいつもソファの上にあるんですか?
それは気持ちがいいですね~♪

この顔を挟むポジショニングって気持ちいいみたいですね(^_^)
安定感がいいのかな?

2011/08/09 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

まり  

うわあ!
りんごちゃんお顔が細いのに、さらに細くなってますね~^^
しょぼしょぼさんなお顔がかわいい♪

2011/08/09 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Goma  

りんごちゃ~ん♪
お顔が小顔に~^^
その挟まれ具合が気持ちいいのかな?
カンガルーの赤ちゃんみたいでかわいいよん(^o^)

2011/08/10 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

アコ  

「見ぃつけた」って見つかっても、
気持ちよ下げに眠り続けるりんごちゃん、
ハッスルエネルギーを貯めているのかな?
暑さ疲れの爆睡かな?

「もう、睡魔には勝てませんわ~~」って
細いお顔と、トロロンお目目がたまりませんね~

2011/08/10 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

あなたんy  

キレ長で細面のりんごちゃん
うとうと寸前、あらら次の瞬間もう夢の中なのね。
この顔をしっかりまぶたにやきつけましたよ。
こんなに可愛いりんごちゃんを見間違えたなんて、
大失敗、りんご姫マニアとは言えませんね。
この失敗を挽回したくて調べましたがあの花の名前
わかりませんでした、残念。

2011/08/10 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANA & MIZUママさん

MIZUちゃんと同じです~^_^
狭い所、暗い所、顔だけつっこむのは好きですね♪
部屋が明るいと寝にくいのかもしれません。
顔だけちょこっと隠して…かわいいの^^

この日は暑い中のお散歩で疲れてぐっすりでした。




*koさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
お散歩の後だったので、それはもうぐーすか寝ていました^^




*nao!さん

見つかった~!
顔を隠すのは得意なんだけど、体は…^m^;




*めこさん

いつもソファの上にベッドを置いています。
すっかり定位置になっていて
半分しか使えないような状態ですね^^;

りんごは潜るのが結構好きみたいですね~。
なんだろう…安心するのかな^^




*まりさん

ほっそすぎて柴犬に見えないよね^^;
すごく眠い時に私がカメラを持ってきたんで
目が覚めちゃったみたい。
カメラは相変わらずニガテなのよ~。




*Gomaさん

たしかにカンガルーだワ^o^
冬毛が抜けて一層ほっそりしちゃってるから
とても柴犬とは思えない輪郭よね^^;




*アコさん

暑い中でお散歩した直後だったので
疲れがMAXだったみたい^^
その上カメラで覗かれて
ちょっと不機嫌になっているところ…^^;
でも眠さには勝てない…みたいな感じです♪




*やなたんさん
あのお花の名前、分かりましたよ。
クロボシオオアマナ
っていうそうです。
時々コメントをくださるがんちゃんが教えてくれました^^
スッキリー!

2011/08/10 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment