しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

抱っこちゃん

20110807_02.jpg

近所の公園で、笑顔満載のりんご。
でもここまで連れてくるのがひと苦労(いつものことながら)。
今日は自転車じゃないから、やる気ゼロが見え見え。

20110807_05.jpg

そんな日のりんごはだいたいパターンが決まっていて
いつも素通りする路地や駐車場へ入っていって、ひたすらモジモジ…。
呼んでも引っ張っても来やしません。

20110807_03.jpg

なので、今日は途中2回も抱っこして
歩いて5分ほどのこの公園まで連れてきました。

ここまで来たら、すっかりゴキゲンさんなのに。
ホント困ったチャンだね。

20110807_01.jpg

こないだカエルの顔に見えたお花は、ずいぶん咲いていました。
いまだにこのお花の名前を突き止められないのが悔しいところ。

4 Comments

がんちゃん  

りんごちゃん、抱っこして欲しかったんだもんねぇ~♪
おかさんに甘えたいんだもん♪

フフフ、かわいい~!

2011/08/07 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

nachi_go  

抱っこちゃん・・かわいいなぁ。

ちゃんとりんごちゃんはおかさんが抱っこしてくれるのわかっているんだね♪

家は抱っこ嫌いだし・・
それより重いし・・щ(゚д゚щ)

2011/08/08 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃん、抱っこされちゃうんだ♪
可愛いなぁ^^*

でもりんごちゃん軽いからいいですよねぇ!
家はダメだ!2ワンとも体重オーバーなんで・・・^^;

2011/08/08 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

そうなのかなー。甘えてるのかなー。
すごくズル賢いって思っちゃうんだけど^^;
だって、りんごはそんなに抱っこ好きじゃないのよ。
なんか腑に落ちないわ~^~^




*nachi_goさん

うちも、家にいる時は抱っこなんてさせてくれないです。
それが外だとなぜ? ホント不思議です^^

抱っこちゃんなんて可愛く書いちゃったけど
りんごも結構重くて…実は50mくらいしか歩けなかったりしてToT
前はお散歩って言うだけでキュンキュン言っていたのに…
今はまるで別犬…あの手この手を使って
ズルばっかりですよ~!




*HANA & MIZUママさん

HANAちゃんもMIZUちゃんも
ブログのお写真を見るとそんなに重そうに感じませんよ。
スレンダーだからかな^_^

りんごも9キロ近くあるから
ナニゲに重いです…一度に50mが限界^^;
それにしても、お散歩で歩いてくれないって
本当にやるせなくなりますわ~(´д`)

2011/08/08 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment