しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ミドリのヒト

20110803_01.jpg

りんごの発散アイテムの軍手をこないだ処分してしまったので
その代わりにミドリのヒトに登場してもらいました。

20110803_02.jpg

りんごを前にやられっぱなしだけど
ホントは運動神経バツグンなミドリのヒト。

20110803_03.jpg

「ボクのことブンブン振り回したなー!」
大きな目で睨みをきかせたりして。

20110803_04.jpg

りんご、大事に遊ぶんだよ。
(無理だと思うけど)

ガチャピン

もうひとりいることはナイショ。

3 Comments

chibimaru  

ワハ!ミドリのヒト♪
りんごちゃんにやられっぱなしですねー。
一時期、ミドリのヒトが色んなコトに挑戦しはじめたのを見てびっくりしたもんですが∑(*゚ェ゚*)
相棒のアカのヒトは横でウホッウホッ♪って応援してるだけなんですよね(笑)
ウワサではミドリのヒトはサン付けで呼ばないといけないらしいですよ(笑)

でもりんごちゃんには運動神経バツグンのミドリのヒトのが
相手には丁度いいくらいかな^_^

2011/08/04 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

ミドリのヒト・・・( ´艸`)ムププ

あの運動神経・・・すごすぎる!
陸海空・・・ドコでも何でもやってる姿を見て
ミドリのヒトのお給料ってどんぐらいだ?って思いましたよー(爆)
それに比べて、相方のアカイヒトは気楽でいいなー。なんて( ´艸`)ムププ

ミドリノのヒト VS りんごたん

出来れば長期戦で楽しめるといいですねー(*^^*)
アカイヒトも、実はいつか登場するのかしら??(笑)

2011/08/04 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*chibimaruさん

ミドリのヒトに「さん付け」とは初耳 (@o@)
結構プライドが高かったりして^m^ぷ
そういや最近あまり活躍を見ないですね。
おまけにふたりして真っ青になっていたような…。

さすがにミドリのヒトだから
長持ちしてくれるかなぁ~期待大♪




*ももママさん

なんでだろう…アカいヒトグッズは
見つけても「かわいー!」とはならない…^~^;

可哀想だから、アカいヒトもどこかで見つけてこようかな。
でもこれ、どこで買ったかも全然覚えてないのよ。
タンスの奥深くに入ったまま忘れてたのん^m^
柄が入っているだけで
オモチャっぽく見えるよね(゚∇^*)ね?ね?

2011/08/04 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment