しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

iPhone4でりんご

  • 2011 / 08 / 02
  • comment6 iPhone
IMG_0192.jpg

今日の写真は、iPhone4で撮ったもの。
ソフトを使って少し色味を加工しています。

IMG_0754.jpg

お気づきだと思いますが
りんごがマッタリしているものばかりです。

IMG_0830.jpg

シャッタースピードが遅いので
ハッスルりんごは撮れません。

IMG_1069.jpg

でも、たまにはこんなりんごもいいでしょ?

IMG_1151.jpg

この写真は私の1番のお気に入り。
親バカだけど、ホントかわいいワ~♡

6 Comments

やなたん  

素敵な写真です!
そしてどれも可愛い!
しいて言うなら私は一枚目かしら。
小さく組んだ前足のポーズと上向きかげんのその目!
いいですね。
でもでも前言ひるがえします。どれも一番。
ところでお腹いっぱい、眠くなるとマッタリですか?

2011/08/02 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

めこ  

どの写真もいい!素敵!
ポートレートにして飾りたいです!

2011/08/03 (Wed) 05:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

おはよう!りんごちゃんって感じより・・・
おはようございます!りんご姫って感じの写真ですね^^*

toycameraですか??
私もたまに使いますが・・・ブログにupすると
とっても良い感じですね!!いただきました!!
でも素敵だぁ・・・meekooさん!!!

2011/08/03 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

アコ  

まったりんごちゃん、このまま絵葉書になりそうな・・・・

どれも可愛らしくて素敵だけれど、
1枚目が一番好きかな・・・
いえいえ、やはりそれぞれに魅力的。
1枚選んで、って言われても困ります。

って、誰もそんな事、言ってないけれど・・・

最後の一枚、手と足が何やら複雑な様相ですね。
それが又、可愛い~~ですね。

2011/08/03 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

もじ子  

1枚目の写真、写真館で撮ったのかと思った☆
カゴリンゴ撮ったら昭和レトロ犬になりそう~!!

2011/08/03 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*やなたんさん

意外とご好評いただいて驚いています。
いつも駆け回ったりはっちゃけている写真ばかり
載せていたからかしら…^~^;

りんごはお腹がいっぱいになると
活動的になっちゃいますね^^;
でも一度テンションが下がると
しばらくはこんな感じ…家にいる時は
こっちの顔の方が多いかもしれません。




*めこさん

ありがとう (^_^)♪
カメラより性能は劣るけど、多少ブレてても気にならないし
逆に味のある写真になるのですっかり楽しんじゃってます~^^




*HANA&MIZUママさん

お!ママさんもお持ちなんですね♪
私は普通のカメラ機能で撮影してから、Instagramで色味を変えています。
色んなパターンがあるので面白いですヨ~。
ママさんもぜひ使ってみてください (゚∇^*)




*アコさん

まったりりんごが意外と好評だったみたいで嬉しいです^_^
またいくつか溜まったらアップしていこうと思っています。

カメラが嫌いなりんごだけど
iPhoneはカメラだと思っていないみたい。
でもシャッター音が結構大きいので
あまりしつこくしていると逃げられます^^;




*もじ子さん

1枚目、言われてみると写真館っぽいかも!
ソフトで色んな色味が選べるんだけど
結局同じ感じものをチョイスしてしまいます。

昭和の犬!イイネー!

2011/08/03 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment