しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

私のボール

20110731_05.jpg

原っぱの中
ボールめがけてまっしぐら。



草ボウボウが嬉しくて、すっかり燃えちゃってます。
いやっほー!

20110731_10.jpg

得意げに戻ってきたと思ったら

20110731_08.jpg

絶対よこさない。

20110731_09.jpg

絶対絶対よこさない。

20110731_07.jpg

気の強いお転婆りんご。
お鼻の周りが真っ黒けっけ。

4 Comments

やなたん  

緑の草原?を赤い獲物を追って疾走するりんごちゃん!
楽しそうですね、いつもながら見てる私もワクワクです。
投げてもらってまた走りたいのかと思ったら絶対離さない、
よこさないのですか、とれるものならとってみてとでも
言いたげな強い意志を感じさせるその目が可愛い。
色々ある目に関する言葉はワンちゃんたちにも当てはまる
のですね。

2011/08/02 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

nao!  

いつも読み逃げで本当にごめんなさい。
りんごちゃんに癒されてますよ
元気いっぱいだね。
また暑くなるらしいからねぇ~
暑くても元気なりんごちゃん待ってるよ

2011/08/02 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

アコ  

お鼻の周りが泥んこになったりんごちゃん、
やんちゃ坊主みたいで、可愛い~~

って、レディなのに失礼致しました。

又、暑さが戻って来るらしいので、
お散歩が大変ですね。
リンゴちゃん、今のうちに一杯ハッスルしておいてね。

2011/08/02 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*やなたんさん

ボール遊びをするのはいいんですが
りんごは絶対渡してくれないから、ホント疲れます^^;
こちらの気持ちを完全にもて遊んでいるんですよね~。




*nao!さん

いえいえ。どうぞお気になさらずに^^
りんごはすごく元気で
福ちゃんに負けないくらいハッスルしていますヨ!
このところ涼しいので助かっていますが
また暑くなるのですね~^^;
nao!さんもバテないようご自愛くださいね。



*アコさん

いいんですよ坊主で~^m^
女の子とは思えないやんちゃっぷり&気の強さ、
いいお年頃になってきたのに
はちゃめちゃすぎて衰える気配を見せません^~^;
そうか…暑さが戻るんですね。
このところ過ごしやすかったので
気をつけないと…ですね^^

2011/08/02 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment