しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

もりあがってる?

20110727_01.jpg

今夜はひとりご飯の私…モグモグの真っ最中。
りんごはすでに、自分のご飯をペロッと食べて
ヒマをもてあましていたんだけど。

ん?

20110727_02.jpg

珍しく1人で盛り上がってるじゃんか。

20110727_03.jpg

プピプピ鳴るオモチャを背中で押しつぶして
クルクルリンッ!

20110727_04.jpg

楽しそ~っ♪
私が食べ終わるまで
そうやって遊んでてくれたら助かるなぁ。

20110727_05.jpg

・・・だよねーっ ちゅん

4 Comments

やなたん  

一人遊びでもりあがってるらしき
りんごちゃんの必死のお目目!
背中で音を出して楽しむなんて発想を
どうしたら思いつくのかしら?
ほんと、りんごちゃんは遊びの天才!
くねくねしてるその様子、何度見ても
面白くて笑っちゃいましたよぉ。
ごめんね、りんごちゃん。

2011/07/28 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

めこ  

一人遊びしてるの見るのって結構好きです♪
こっそり見てるんだけど、目があった途端
真顔になって止めちゃうんですよね~。
りんごちゃんもその口?

2011/07/28 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

りんごちゃんは本当に遊びが好きなんですネェ!
遊び上手!

こんなに待たれたらご飯もそこそこになっちゃいそうですね。

2011/07/28 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*やなたんさん

ワンコが背中でスリスリする時は
その対象物が自分のお気に入りで
自分の匂いをつけるためにするそうです。

りんごの場合だと、どうもそうじゃないんですよね~。
仰るように、明らかに音を出して遊んでいます。
変わっていますよね。
見ていると本当に面白くて飽きません^m^




*めこさん

そうそうそう!
目が合った途端に我に返るっていうか
急に冷めちゃうの (>m<)

りんごってこういう遊びを普段あまりしないので
可愛くて見入っちゃいます♪




*がんちゃん

我々が食事している間はホント辛そうよ。
これ見よがしに、わざとはしゃいでいるようにも見えたりして^^;
さんざん暴れて、それでもまだこっちが食べ終わらない時は
さすがにふて寝してるけどね^m^

2011/07/28 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment