しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

遊びのリクエスト

20110726_01.jpg

テレビを見ていたら、りんごが遠くで佇んでいたよ。
(我が家はそんなに広くはないけども)

20110726_02.jpg

と、その時。
シュパパンッ!

オモチャを投げるおとさん。

20110726_03.jpg

オモチャをつかまえたら届けにきて
また定位置に戻るのよね。

若干シメシメ顔だし。

20110726_04.jpg

シュパパンッ!

はい。
おとさんのサービスは終了~。

20110726_05.jpg

も、もうおしまいだってば。

わらう

ちなみにオモチャを投げずに放置していると
定位置でふて寝します。

5 Comments

めこ  

りんごちゃん、すっごく楽しそうなんだけど
そのおもちゃ、ドーナツ型のおもちゃに
パンツマンのパンツを被せてあるように
見えるのは気のせいでしょうか…?(^_^)

2011/07/27 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃんのご満悦の顔が可愛いですねー!
何回も同じ事、やってほしがりますよねーー
投げないと、ふて寝なーんて可愛い!
うちのMIZUは、早く投げて・・・って体当たり
催促してきますよ^^:

2011/07/27 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

やなたん  

すごいよ、りんごちゃん!
落下寸前を右手でレシーブ!

わたしまつわ♪と眼に物言わせてひたすら待ってる
様子、可愛いぃ。相手せざるをえませんね。
作戦成功!遊んでもらってるのかおとさんを遊ばせて
あげてるのか?いつまで続く?と期待してたらなぁんだ
おとさんが先にや~めたですって?
物足りなかったねりんごちゃん。

2011/07/27 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

アコ  

「あ~そ~ぼ~」と、「シメシメ」のお顔、
表情豊かで、可愛いですね~。

一度火がついたら、りんごちゃんの体力が果てるまで、
お遊びは尽きないようですね。

2011/07/27 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

うわー鋭い (@o@) びっくりした!
気のせいなんかじゃないですヨ。大正解です^o^
りんごはこうするとなぜだかものすごく喜ぶの。
おかしいですよね~^^




*HANA & MIZUママさん

飽きっぽいかと思いきや、
こっちがやる気のない時に限って
逆にノリノリだったりするんですよね^_^

MIZUちゃんの体当たり…さすがだなぁ^m^ぷ
りんごも昔は甘噛みしてきたり大変だったけど
今はもっぱらやさぐれ専門。
あ。でもものすごーく遊んで欲しい時は
マウンティングしてきますわ^~^;




*やなたんさん

動体視力、ハンパないですよ^^
対象物が早く動けば動くほど反応がいい感じです。
りんごは泣いたり吠えたりせずに
こうして地味に大人しく待っているんです。
だからテレビに夢中になっていると見過ごしちゃって
ちょっと可哀想な時もありますね…^^




*アコさん

遊びが絡むと本当に真剣なんですよ、りんごは^m^
どうしたら構ってもらえるか、常に考えているみたい。
もうちょっと1人で遊んでくれるといいんですけどね。
ひとりで夢中になる時は、いたずらくらいで…^~^;

2011/07/27 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment