しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

休日ノラさん

20110724_c02.jpg

香澄公園のノラさんたち。
おはよー!

20110724_c04.jpg

って言っても、表情ひとつ変えません。
まだ朝早かったせいなのか、どの子もだらーん。

20110724_c06.jpg

人の気配がすると
どこからともなくやってくるけど

20110724_c03.jpg

「何かくれるんならそこに置いといて」
人には決して媚びないその態度。

20110724_c05.jpg

もともとネコ派だった私は
このクールさがたまりません。

ねこ

20110725.jpg

でも、ワンコの可愛さも
やっぱりたまらないのけどね。

5 Comments

ちびろみ  

私も前はネコ派だったのです!
今では毛むくじゃらなんでもLOVEですが^^
meekooさんの写真って、すんごく味がありますよねぇ・・・

2011/07/25 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Goma  

こんばんは(^^)
猫って気ままな性格で人間に媚びないコが多いですよね。
そこが皆さんたまらないそうですが・・。
でも柴も猫に近い感じがします^^;
りいごちゃんはフレンドリーだけど~
うちのGONはほんと飼い主に知らん顔してるとき多いから(>_<)

へそ天りんごちゃん、お手々が踊ってる?^^

2011/07/25 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

もじ子  

え、meekooさんねこ派だったんですね!(ちびろみさんも。。)
ねこ派から柴わんと暮らすとはまた激しい転向だわ・・・
ねこって何着衣装持ってるんだ?ってくらい柄が豊富ですよね。
うちは喪服が1匹いますけど(^m^)

2011/07/26 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

みなさん猫派だったんですねぇ。
家ははじめから猫と犬どちらもいましたよぉ。
私はやっぱり犬派ですねぇ~

でもニャンコも大好きです♪
とくにこの公園のハナ黒ちゃんはとってもタイプですよぉ。
ちょっと根性入った顔が好きです!

2011/07/26 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちびろみさん

うんうん。ちびろみさん、お顔がネコっぽい^m^
私は性格がネコっぽいから、きっと惹かれるのかもな~。
でもワンコの素直さもこれまた代え難く…
私もすっかりどっちもOKになりました。

でもちびろみさん、毛むくじゃらなら何でも…って
ホントに「何でも」なの?!




*Gomaさん

そうか…柴犬も言われてみたらそうだよね。
放っといてタイプだし、洋犬とは全然違うね~^_^

いやいや…りんごはフレンドリーとはとても言えないです^^;
でも、やっぱりネコとはどこか違うかなぁ。
一緒に遊んでいる時はすごくネコっぽいと思うけど^o^




*もじ子さん

私、小学生の頃ネコを飼っていたんですよ。
その影響が大きいかな^_^
自分でも性格は絶対ネコっぽいと思うしね^^

でも、ワンコもすごく魅力的だってりんごと暮らして分かりました。
私には絶対にないあの素直さ…ホント愛しいですわ~♪モフ。

でも、もじ子さんとこみたいな暮らしも密かに憧れてます^_^




*がんちゃん

がんちゃんは犬って感じするする^o^
でも、以外とネコ派が多くて私もびっくりした~。

しぐさや表情が、ワンニャンで全然違うんだよね。
だからノラさんに会うと、すごく刺激的なの。
全然相手にされなくてもついつい長居しちゃうんだ^^

ハナグロちゃん、かわいいよね~。
あの子がイチバン鋭い表情をしているかも^m^

2011/07/26 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment