しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

朝日サンサン

20110724_01.jpg

お日サマーが元気いっぱいのサンデーモーニング。

20110724_02.jpg

朝日を浴びて、ヒャッホー!なりんご。

20110724_07.jpg

「たのすぃー♪」
久々の、はじける笑顔。

20110724_08.jpg

あっという間にすっかりカンカン照りだったけど、日陰は涼し。
澄んだ空気と鮮やかな緑色に、私の眠いお目目もパッチリよ。

20110724_066.jpg

久しぶりにノラさんにもご挨拶。
りんごはニャンコにはなぜか鈍感で
どんどん寄っていっちゃう。

ねこ

そしてやっぱり怒られた。

3 Comments

やなたん  

楽しい散歩をありがうとはじける笑顔が
りんごちゃんの感謝の言葉よね?

meekooさんはきっと花々たちからも感謝
されてますよ。
より美しく紹介してくれてありがとうって。
私は今回の木槿も飽きずに眺めています。

2011/07/25 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

めこ  

りんごちゃん、笑顔が弾けてますね!
本当に楽しいんでしょうね~♪

今日の花、名前わからないけど(*^。^*)
すっごく夏らしいですね!

2011/07/25 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*やなたんさん

早起きしてちょっと遠くの公園へ行ってきました^^
りんごは家を出る前からソワソワして大変だったんですよ。

夏の間はこの笑顔を見るために
かなり頑張らないとなりません…ふぅ~^^;

夏場はあまりお花が咲いていないので
ちょっぴり寂しいので
こうして元気に咲いている姿を見ると
ついついレンズを向けてしまうのです^_^




*めこさん

なかなか早起きができず、近所のお散歩ばかりだったんで
りんごは久しぶりの笑顔でした^^;
顔に出過ぎてホント困る~^~^

お花はムクゲっていう名前です。
うちの近所では、今の時期一番目にするお花かも。
可愛いですよね~ (゚∇^*)

2011/07/25 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment